簡単!女の子のヘアスタイル(~小学生まで)魔法のカット技

ヘアスタイルで顔の印象の7割が決まってしまうって知ってますか?子供のヘアスタイルもちょっとしたコツで印象がガラっと変わります。家庭で簡単にヵット出来る技を紹介していきます。

活発な女の子向けの三つ編み

どんなに元気な女の子でも髪が崩れないヘアスタイルってひとつふたつ知っておきたいですよね。
ツーブロックのスタンダードな三つ編みではなく後ろに一つにまとめた三つ編みがくずれにくいスタイルのひとつです。

まずは両方の耳元からの髪を頭のてっぺんでひとつに結びます。
次のてっぺんで結んだ髪のすぐしたの毛束を2つに分けて、てっぺんの毛束とあわせて三つ編みを行います。さらに下の残った毛束も2つにわけていっしょに三つ編みしていきます。

カラーゴムやリボンなどをアクセントにもちいれば、明るくかわいい印象度が増します。

ラベル:

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム